アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をデートに誘いたいです。

現在中2男子です。
片思いの相手をデートに誘いたいです。
付き合ってもいないのにデートに誘うってありですか?
また、誘うならどんな口実(理由?)がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

jcです


別に全然ありだと思いますよ!
誘うなら・・・例えば『俺洋服買い行きたいんだけど〇〇一緒に選んでくれねー?』 みたいな感じですかねー。
難しいですね(;^_^A

でも私応援します!
ぜひ頑張って誘って最後は彼女にしちゃってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
頑張ってみます!

お礼日時:2017/02/05 21:20

自分も高2です。


今度ご飯いこ〜?みたいな軽い感じでいいんじゃないですか?
まず2人で会うことが大切だと思います。
    • good
    • 0

ありだと思いますよ(*^^*)!


誘う時は、自然に〇日空いてる??とかがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!