プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯変えたのですがTwitterの前の携帯にあるアカウントを消し忘れたのですが、どうしたら消せますか?Twitterのメアドとパズワードと携帯のパズワードも忘れてしまいました!回答お願いします

A 回答 (6件)

パソコンからはどうでしょう??



1、ツイッターのそれらしいアカウント名を連打して御自分のアカウントにたどり着く
2、たどり着けば自ずと何となく、ログインパスワードも思い出すかも。
3、ログイン出来た場合は、
http://appllio.com/how-to-delete-twitter-account …
Twitterを退会(アカウント削除)する方法

です。m(_ _)m
    • good
    • 1

名前検索で前のTwitterの垢には行くことできますか?

    • good
    • 0

前の携帯(スマホ?)内にあるデータが気になるということですか?


その携帯は手許にないのでしょうか。
下取りに出しているのであれば、初期化作業が行われていると思うのですが、どういった状況でしょうか。
初期化を行えば、Twitterアプリも初期化されますので、アカウントとパスワードが分からなければ、その携帯からログインすることはできません。

以前のアカウントをどうしても削除したいのであれば、現在の携帯からアカウント、パスワードを調べてログインを行った上で削除を行うしかありません。
パスワードを忘れた場合の対処についてはヘルプページを参考に。
https://support.twitter.com/articles/247958?lang …
    • good
    • 0

>携帯会社も一言くれればいいのにひどいですね



携帯会社はユーザーがどこのサービスを利用してるかまでフォローできませんから
お門違いです
    • good
    • 1

残念ながらそのような状況ではアカウントを削除することができません。

諦めるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね!あきらめます

お礼日時:2017/02/02 12:42

今の携帯でログアウトしてから、以前のID、パスワードでログインしなおして



アカウントの削除の手続きを進める

>Twitterのメアドとパズワードと携帯のパズワードも忘れてしまいました!

じゃあ、元には戻れませんので
新しい携帯で新しいアカウントを取り直しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!携帯会社も一言くれればいいのにひどいですね

お礼日時:2017/02/02 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!