プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、電車に携帯を忘れてしまい、乗っていた電車にもう一度乗りました。幸いにも携帯は見つかったのですが、ICカードの残高が足りなかったので車掌さんが入場取り消しをしてくださりました。 その際、現金を運賃箱に入れるのを忘れてしまたったので、駅員さんに運賃を支払いたいのですが、中々時間が取れず支払い忘れてから4日後に払おうと思っています。流石に遅すぎますかね?
※入場取り消しをしてくださった車掌さんは私が携帯を取りに電車に乗ったことを知っています。

A 回答 (1件)

駅員にその旨を伝えて、正確な運賃を支払いましょう。



4日後、は遅いです。お金関連はしっかりしないと、取り返しのつかないことになってしまいますよ。
難しかったのかもしれませんが、「時間を作る」必要があったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!