アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは好きなSF映画は何ですか

A 回答 (2件)

「カプリコン・1」


日本公開で観てショック受けました。月着陸はウソだった説、に火を付けた映画です。

「タイム・マシン 80万年後の世界へ」
今となっては迫力にかけるが、60年代としてはすごいインパクトがあったと思う。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ
これは外せない。ストーリーも小細工もスピード感も小気味よくて、娯楽としては最高。

「インターステラー」
難しいけど。

「オーロラの彼方へ」
良い物語。泣ける。
    • good
    • 1

私は、最初のスターウォーズ!


当時高校生だったかな?圧倒されたインパクトでした。自転車しか乗ったことなかったのに飛行機になった感じ!

もちろん、その後も凄いのあるんだけど、飛行機に乗ったあとだからインパクトがそれほどではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!