アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験者の方に質問です

不倫関係の質問がいっぱいありますが、出会ってからあっという間に関係が進むんですか?
葛藤などから一進一退があったりはしないのでしょうか?

A 回答 (4件)

おそらく、葛藤などなく、やましい気持ちもなく、あっという間に関係が進みます


純粋で、まっすぐで、正直で
自分の気持ちに嘘がつけないのが不倫なのです
けれども、その不倫が日常化してしまったとき、葛藤が生まれます
苦しくて、周りとのバランスが取れず
辛くなるのを最初に覚悟しておいてほうが良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人には分からないけど、純愛ですよね(^^ )
勇気を頂きました
頑張ります!

お礼日時:2017/02/05 10:16

私は一度だけ経験していますが、本当に一瞬です。

お互い現在の状況(お互いのパートナー)に満足しておらず、話も盛り上がりフィーリングが合うとあっという間でした。お互い求めあってしまいました。
その時はお酒も飲んでいるので葛藤よりも、欲のほうが上になり悩みも後悔もしていません。
ただ、一度きりの関係なので罪悪感もあまりありませんでした。
    • good
    • 1

体の関係をお互い求めてるなら早いでしょうね。


(あくまで想像ですが)
    • good
    • 1

あっというまですよ。


半倫理的と言う意味でも、スリルもあるのかもしれません、代償は、後で、高くつくとも知らずにですが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!