プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の女です。
サイトで知り合った方と一ヶ月程LINEのやり取りをして、先日2人で飲みに行くことになりました。
時間も遅くなりホテルへ行くことになり流されてしてしまいました。私は相手のことを好きでしたが、相手は出会いがないと話していたので遊ばれてしまったのでしょうか?
私は話もあい、今後も関われるかな?と思っていたのですが、Hをしてしまった後から連絡が減りました。
相手は夜勤の仕事で私は昼間なので時間も合わないのも事実ですが、お付き合いをしたいと思っている程です。
私は太っているため自分に自信はなく、相手は見た目もいいため、相手には困らないように感じました。
直接会って気持ちを伝えたいのですが、難しいでしょうか?
アドバイスの方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アタックしたほうがいいと思います。


アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

サイトで知り合った女を漁ってやってるのでしょう。


まずは痩せる努力をして
まともな男をさがしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!まずはダイエットを頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/02/06 01:49

ちょっと行動が早すぎたかなと思います。



「出会いがない」と言いつつHをしたのなら、とても矛盾していると
思います。出会い系が悪いとは言えませんが色々な女性との関係を
楽しんでしまうタイプだと思います。
本当に好きならば相手に「出会いがない」なんて言いませんから。

Hをした後に連絡が減ったのもその証拠。
でも気持ちに踏ん切りをつけさせたいのであれば、直接あって気持ちを
伝えて良いと思います。可能性としてはゼロとは言えませんが低いです。
(既読スルーかずるい人だとブロックをかけてくる可能性があります)

言葉はあなたが決めましょう。本当に短めで。
10日しても何の返事もなければ終わりです。

すぐに関係を持たないこと。主導権を自分にも持たないと何度も嫌な
思いをします。太っていることに負い目がある(自信がない)のなら
そこから直してみる。方法は色々なところにあるはずです。
まずはあなた自身の心と体を大切にしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
まずは自分磨きから始めて、良い相手に出会えるよう努力しようと思います!

お礼日時:2017/02/06 01:48

たこおじさんです。



本音でという希望ですので、書きます。

見た目がよい男がサイトなど利用しなくとも、日常の生活で
女性とは縁があると思います。

そういう男がサイトを利用するのは、簡単にヤレル女性を
捜しているものだよ。

一方、サイトを利用する女性は、実際の生活でオトコと縁が
ないから、せめての救いとして、自分も恋愛の真似事みたいなことを
したいから、そういうのを利用する。
女性はそれほど太ってなくとも、自分は太っていると思っているものだけど
でも、サイトを利用するということは、大変に失礼ですが
それほど女としての魅力はないのでしょう。

ヤリ目的の男は、貴女だけとやりとりをしているのではなく
複数に粉かけているものです。
会うまえの一ヵ月やりとりをしているといっても
それは、その女性とするためには労力はかけるものです。
それと、その間のやりとりで、簡単にいける女かそうでない女かを
見極めているのです。マメなんだよ、そういう点では。

>時間も遅くなりホテルへ行くことになり流されてしてしまいました。

時間も遅くなりではなく、男のほうがそういう段取りにもって
いっただけですよ。
そして、会う前のやりとりも、そう。会った初日に、こりゃ簡単に
いける女だなと、そう判断されたので、ホテルに行くことなど
彼からすれば最初から予定の行動なんだよ。

あと、こういうのよくないよ。

>私は相手のことを好きでしたが、・・・

男に縁がない女性にありがちなことなんだけど。
まだ会ってもない、やりとりだけの段階で相手のことを
好きになってしまうこと。
実際に会ってないうちに、本当にはどういう男だか
わかってないうちに、恋に恋をしているのでしょうが
実際に本当に好きなのとは違うことだからね。

だから、こういう下地があるから、簡単にもっていかれるんだよ。
会ってすぐに好きになるわけでもないのだから。
それ以前からだからね。恋に恋をしているのに過ぎないんだよ。

>相手は出会いがないと話していたので・・・

こんなのも、嘘でしょうよ。本気にしたらダメだよ。
サイトを利用していて、会った初日に女とセックスができる男は
女に慣れているのです。慣れているということは、色々としていると
いうことです。

>お付き合いをしたいと思っている程です。

あらあら、相手はそんなこと思ってないよ。

>直接会って気持ちを伝えたいのですが、難しいでしょうか?

貴女がそうしたいのなら、直接会って言ってごらん。
会ってくれればの話ですが。
今までとは彼の態度は違うと思いますよ。
継続する仲になるとは思えません。
単発で会うことは会ってもね。
遊ばれてしまうだけになると思うよ。

でも、男に縁がなく、やっとそういう関係になれた女性は
自分はそれでもいいんだと思ってしまう人もいるからね。

貴女がどういうタイプの女性かは知らないけど。

サイトで知り合った場合は、不特定多数がうごめいている
場所ですので、自分ひとりと会ったり、やりとりをしていると
思ったら大間違いなんだよ。

1回しました。はい、終わり。はい次にいこう。
なんてことはよくあることなんだよ。

男と縁を持ちたかったら、サイトではなく、自信があろうがなかろうが
普段の男の言動などを直に知っている実際の生活で、みつけたほうがいいよ。
みつかりづらくとも、実際の生活のほうがいいんだよ。

本音で書きましたよ。いいよね、これで。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

とても細かな回答ありがとうございます!
自分が恋に恋してるのかはわからないですが、とても納得のいく回答でした!
色々勉強になったので今後は気を付けようと思います!

お礼日時:2017/02/06 01:47

初めてお会いした方と、流されてしまうことは、こういうこともあるのだと、勉強されたかと思います。



身体の方は大丈夫ですか?
避妊はしたのかしら。

母親の立場からすれば、遊びには、本気にならないこと。
サイトは遊びです。
もちろん、結婚するカップルもいるかもしれません。
貴方のお相手は、遊びの部類だと思います。
が、直接会える機会があれば、ダメ元で、お伝えしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくださってありがとうございます!
ちゃんと避妊はしてくれたので大丈夫です。
もし会えたらつたえようと思いますが、ちゃんとした方と出会えるよう努力しようと思います!

お礼日時:2017/02/06 01:45

相手は、既婚してるのを隠してないですか?


あなたの見た目は関係ないかと思います。
美人な子でも、既婚者に遊ばれてヤリ捨てされる子は沢山いますよ?
既婚者の駅員にヤリ捨てされて泣いていた子もいます。
あまり彼にこだわらず、他を探すか、趣味友から始めてお付き合いされたらどうでしょうか?
適当なサイトでは、適当な方としか出会えません。
まだ、趣味でオフ会であった方のが良いかと。

主様が早く癒されますよう、お祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます!
バツイチだと話していました。よく考えると、元々遊び人の方なのだと思います。皆様からのご指摘のおかげで気付けました!
本当にありがとうございました!
良い方をを探して、次の恋へ行こうと思います!

お礼日時:2017/02/06 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!