プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛をしているのですが、親と兄はネット恋愛反対派です。
貴方ならどうしますか?教えてください!
ちなみに相手とはあった事ありますし絶好調です!

質問者からの補足コメント

• デートもしましたよ

A 回答 (7件)

絶好調ならいいんじゃないの?会ったことあるっていう程度なのね。

自分が絶好調だと思うなら、それでよし。
俺は薦めないけどね。
    • 0

全ての経験は、勉強です。

• 0

ネットの相手は、文章力が優れていますから、ハートをつかむのは上手でしょう。

会った感じとのギャップがなければ、良いのではないでしょうか。
    • 0

私もあんまり勧めませんが、恋愛には色んな形が有っていいのでは、ないでしょうか?

• 0

逆に聞きたいです。

貴方はどうしたいのですか。

恋愛は相手と二人でするものだと私は思います。私なら周りの意見や関係ないここの回答者に相談なんかせず、真っ直ぐ相手と向き合って、どうするかは自分で決めます。

ネットで出会ったことがどうしても気になるなら、止めることですね。もし、その人との恋愛で傷付いた時に『ネットで出会った』っていうことを言い訳にしてしまうでしょうから。
    • 0

中には、真面目な人もいるだろうけどハズレが多いのが現実なので。

見極めが難しいですな。
    • 0

主人とはネットで出会って結婚しました!

親にその事を伝えたのは随分後になってからです。
心配するのがわかりきっていたので、出会いは詳しく話しませんでした(笑)

恋愛するのは当人同士。
相手を信用できてこれからも一緒にいたいと思えるなら、親御さんやお兄様に反対されても、説得していくしかないんじゃないでしょうか?
(でも、質問者様が未成年の場合は犯罪に巻き込まれると大変なので十分注意してくださいね!!)

質問者様の幸せをお祈りしています☆
    • 0