天使と悪魔選手権

LINEでブロックされている相手にアイパッドで連絡してみたところ、送れてしまったのですが、相手にはどう表記されてるんですか?
携帯番号はアイパッドで使用しています。

A 回答 (3件)

>既読になりました。

相手にはどう表記されているのでしょう?
話は戻ります。
そもそも、ブロック状態にあるのであれば、相手にメッセージが届くことすらありません。
「既読になりました」ということであれば、ブロックされていないLINEアカウントで相手にメッセージが送られ、相手はそのメッセージを"受信して、読んだ”ということになります。
    • 0

>「携帯番号をつかいLINEを送ってみた」

というのは、何をされたのでしょう?
これは、従前使用していた携帯電話のLINEとは異なる、新規でLINEを開始したということでしょうか。

>「既読になりました」とのこと
その新規のアカウントに対し相手の方は友だち登録をし、メッセージを開いたのでは。
その為、既読になったのではありませんか。

相手の方の友だち一覧は、新規で作成したアカウントが友だちとして表示され、ブロックした携帯電話のアカウントはブロックリストに表示されている状態ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

アイパッドの方では電話番号登録しないとLINEが使えないので現在使用している携帯番号を使用し、LINEを送りました。
相手は気づかないのでしょうか?
わかりづらくてすいません。

メッセージを送信したということでしょうか。

ブロックした側は、その相手からのメッセージ受信、通話の着信を受け付けなくなります。
つまり、ブロックをした後はその相手からメッセージや無料通話発信を受けても何ら気づくことはありません。
ブロック解除後も、ブロック中に送信されたメッセージは届きません。

ブロックされた側はメッセージを送信できますが、相手に届いていませんので、既読になることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。携帯でブロックされた相手に、アイパッドで携帯番号をつかいLINEを送ってみたのですが、既読になりました。相手にはどう表記されているのでしょう?