【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ドミソーラソファミードドレーソ(低)ソ(低)ミードド
と始まる曲名をど忘れしてしまいました。
どなたか曲名をおしえて下さい!
さっきから気になって色々調べているのですが、思い出せません。

A 回答 (1件)

出だしが違うので、全く自信はありません。


フレーズの後半は
「かわいいオーガスチン」
と一致する気がします。
たまにCMソングに使われたりする、おなじみの曲です。

http://www.ff.iij4u.or.jp/~nyan/song/page138.htm
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/04 …

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 分かりにくい文章で質問してしまったので、諦めていたのですが、ご紹介頂いたもので大正解でした。ありがとうございました。とってもスッキリしました!

お礼日時:2004/08/15 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報