電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ティーガーで運極にできるモンスターはいますか?教えてください!

A 回答 (6件)

木の重力ステージに行ってみたら?

    • good
    • 1

あっ!


メタルフォクス➡フォックスメタル
間違えました
SSもそこそこ使えますよ、
狙えばボスワンパンも可能。
    • good
    • 0

私はクィバタよりティーガー派の人間なのでイザナミもティーガー運極で行ってますよ。

(´-ω-`)

基本的に火属性で重力バリアのクエストにはティーガーを使用するのがほとんどかなぁ。(・-・ )
    • good
    • 0

私はティーガーキチなのですが、愛があればティーガーで色々運極を作る事は出来ます


※あくまでも個人的感想です。アテにしないでください
とりあえずイザナミ位は作れると思いますよ()
    • good
    • 0

ティーガー頼みでは厳しいですよ


SSが今一のキャラでも、爆発持ちは組み合せ次第でかなり使えますよ、
友情コンボが強いキャラとの組み合わせです
自分はクイバタよりティーガー
ティーガーよりメタルフォクスって感じで
結構使いましたけど
バリアがメインのクエストで色々試してみて下さい。
    • good
    • 0

GBで爆発持ちなので、他のキャラ次第で割りと多くのクエストに行けると思います。


サソリ対策出来るキャラ持ってるなら、ヒュドラ辺りが簡単に回れるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!