アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の彼氏(29)がいます。以前、彼氏の家にあったエロ漫画を読んだ所、物凄く胸が大きく、レイプ系?の内容でびっくりしました。彼氏は「〇〇にこういう事は望んでない。今の行為でも充分。AVや漫画はエロいアングルしか見ない。」と。私は彼の漫画を無理矢理見せてもらったのですが、正直驚きを隠せませんでした。
また、電話でエロ漫画の話しをしてると、「抜けるかは別として、獣姦や排泄してる所・精○をかけられる所に目がいく。一番は露出系が好き。自慰をする時は〇〇とやる事を考えたいから貫通式おなほを買おうかな?おなほを買ってもAVは見ないとできないよ?〇〇とできないからおなほを買うんだよ?前におなほを買ったけど行為はできなくなってないよ?過去にも使ったけど、おなほの方がいいとは思ったことがない。」と。
彼氏の好きなエロ漫画の内容を聞いたら凄く複雑ですし嫉妬もしてしまいます。
また、おなほにも嫉妬をしてしまいます(女の子のパッケージ)。AVを観てることも知ってますが考えるだけでも嫉妬で気が狂いそうです。こんな私に喝をお願いします。

A 回答 (3件)

彼がそういう性癖の持ち主だったということです。

それを受け入れるかどうかはあなた次第です。
ただ、性癖がそのまま現実ではないと彼も思っているとは思いますがね。

最後はあなたがどう判断するかだと思います。
自分としては正直なところ、あなたが思うことをきちんと彼に話をするべきで、彼もそれを受け入れることができると思います。

自分の思いと相手の思いは違っているのが普通です。
その折り合いを付けれないのであれば考えるべきかとは思います・・・。
    • 0

彼が貴女に望むのはなんですかね?

なんで貴女がいるのに浮気ではないが嫌だよね。
頭の中で知らない妄想を抱いてるなんて嫉妬する気持ちを彼が何故ですかね分かろうとしないのは?
遠距離でも海外ではないから融通利かないのかな?
彼は貴女を不安にさせる事が嫌ではないんですかね?
安心仕切っている気がします。
貴女は恋しくて仕方ないのに。
余裕がありそうですね。
ビックリしました。
    • 0

うろ覚えですが、華倫変だったかさそうあきらだったかの短編漫画に「お前だって羽賀研二の写真でオナニーしてるくせに」とかそういうセリフがあって爆笑したことがあります。

そのセリフを言う男はもちろん羽賀研二とは全然違うタイプなわけです。

葛飾北斎の時代からある「触手モノ」というジャンルがありますが、触手モノでしかヌけない男性も、「自分の手を触手に変形させて犯したい」とか本気で思っているわけではありません。(中にはそういう男性もいるかもしれませんが)

彼氏の「今の行為でも充分」という言い方については気になるところです。これは彼氏もちょっと配慮に欠ける発言なのではないでしょうか。「充分」だと、「本当はああいうことをしたいんだけれども、とりあえず今で満足しとくんだ」と思っていると受け取られるからです。

まあ結局のところ、あなた自身も何らかの探求をしてみるほかないのではないでしょうか。
    • 0