dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSって、どうやるの?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 両方です。

      補足日時:2017/02/05 11:20

A 回答 (3件)

facebookとか、mixiとか全般的に使いたいSNSにつなぐと


ログイン画面になるのでそこでアカウント作成のボタンがあるかと思うので
そこをクリックして項目に沿って登録します。

使い方は、facebookとかだと電話帳からやってる友達追加するかどうか
聞かれるのでそれをすれば友達と繋がれます。
あとはコミュニティページとか芸能人やアーティストのページなど
で交流したりそれぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が、遅くなってすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/06 21:06

登録の仕方?活用方法?

    • good
    • 8

SNSてっLINEとかツイッターじゃないの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!