プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年以上の付き合いで恋人に浮気されたことがある人。

別れてどれくらいたってから傷がいえましたか?
どれくらい苦しいですか?

A 回答 (3件)

あ~~^初めはどうして・・信じてたのに・・というような被害者的な考え発言行動ですよね。


しばらくすると恨み、妬み、憎しみになりますね(笑)
今でも憎んでるというか何だあいつ!と思ってます。浮気中は不信そのものでしたから
よくあんな事ができたなと。。。
もう6年前です。分かれた当時は早く次の人を探したり(やはり何人もすぐ別れましたが)
友達と遊ぶ時間を増やしたり、他部署や知らない人が多い飲み会など出て忘れようとしましたね。
いつ?とか1年2年と言う訳では無く少しずつ癒えて行く感じでした。
今日より来週、1か月より2か月後と少しずつでした。
    • good
    • 0

死ぬかと思うほど辛かった…。

特に遠距離になっていたので。でも、それでも乗り越えられると信じていただけに傷が癒えるのはかなりの時間が私には必要でした。
私たち二人を知る全ての知り合いと連絡を絶つほど辛くて苦しい毎日でした。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!