ショボ短歌会

AKBと乃木坂どっちが好きですか?
好みで答えてください。

A 回答 (3件)

イメージ的には「ケバいAKB」「清楚な乃木坂」ですね。


というわけで、乃木坂。
とりわけ生ちゃん。

もうね、AKBは恋愛オープンにすればいいと思う。
ほとんどキャバクラのショータイムなんだし。
    • good
    • 1

紅白で見たんですが、乃木坂の方がセンスよかったですね(^-^)/

    • good
    • 0

乃木坂に1票かな。


特に生田を押しますね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!