誕生日にもらった意外なもの

ペアーズ、ヤフー出会いとかいろいろやってみましたが
あんまで会えません。女性が出会いに消極的だからというのは分かりますが。
もてないのかもしれない(;^_^Aそんな不細工でもないのですが。
もしかしてネットで出会うなんてのはもう無理な時代なんでしょうか?
女性は口を開けばネットで出会うの怖い怖いというじゃないですか。
一人の女子に何人もアタックしており、競争率が高いのじゃないかとも思うのですが。
あと、デブス、性格悪そう、バツイチ訳アリが多すぎです。
そういう類が利用するのがネットの出会いという感じですか?
データ面、体験談両方知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自慢ではないですが20代の頃に数十人と会ってきました。


近年ではSNSでが多いですかね。最終的に今は結婚しています。

女性が消極的、怖いならそれを解消してやる必要があります。
そもそも、出会う気がなければヤフーとかなんやらに登録してないんですから。
そこは経験不足なのかもしれません。

あともちろん、男性にも言えますが地雷は多いですよ。
現実で付き合えないから登録しているわけであって、
デブブス当たり前。その中の一粒の宝石を探し当てる必要があるのです。

そう考えるとネットの出会いは簡単に知り合えるんですけれど、
現実世界で自分好みの女性に声かけて付き合うくらいの
確率なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

ガツガツしてるから、女性から引かれるんですよ

    • good
    • 2

自分に自信がなく、リアルで恋人を見つけられないくらい人間関係が希薄な人たちが集まっていますからね。


そりゃ、まともな人を探そうとすること自体が間違いです。
出会い系なんてのは、自分の人生経験のためだと割り切って遊ぶもんです。
(デブスはめっちゃいます。期待してはだめ。)
    • good
    • 1

ネットって怖いから普通の女性は近寄らないと思います。



純粋に付き合おうと思っても男性がヤることしか考えて
いないと思うと二の足を踏むでしょう。

ほとんど駆け込み寺、「ここじゃないと私ダメかも」という人。
欲求不満気味で相手を探している人が登録に抵抗がないと
思います。あとはサクラかな。

真っ当に付き合いたいのなら、街コンとは有志での合コンに
繰り出した方が素敵な出会いがあると思いますね。
    • good
    • 3

真面目な婚活なら普通に出会えます。

証明書などで信用を高めることで、確率も高まります。
第一、もし出会えないなら、業者はみんな潰れているはずですから。

女性が圧倒的に多く、男性不足が実態なので、普通の人ならかなり売り手市場になっているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!