アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学二年生女子です。
もうすぐ20になるのですがお付き合いの経験(中2-3、大2の1ヶ月)はあるのですが、身体の経験が一切ありません。
20にもなってないとひかれるでしょうか…

話は変わってしまうのですが、
高校生の時に好きだった10歳上の方が(好きだった時は未婚)既婚しても未だに忘れられません。ふんぎりをつけようと、結婚される前に告白したのですが「ありがとう〜」だけ。

彼は地元でわたしは上京してます。

半年前に彼から「明日仕事で東京に行く」と連絡があり、ふんぎりもつけられず彼氏がその連絡当時にはいましたが彼氏よりもその人と会いたい気持ちの方が強く彼の仕事終わりにご飯に行きました。まだ好きなんだなあと彼がしてる結婚指輪も見ても思ってしまいました。その後彼氏とはすぐ別れてしまいました。

告白してもらったことはその後何度かあるのですがその彼以上好きになれる人がおらずふんぎりもあまりついていません。

そこで長くなってしまいましたがお聞きしたいのが
・20になっても処女なのはひかれるのか
(こちらの質問を主に聞きたいです)
・ふんぎりがいまだにつかず好きな人もできず、結婚されてるのはわかった上で告白しちゃんと振られたほうがいいのか

をお聞きしたいです。
どうかお願いします。

A 回答 (7件)

全然引かれませんよ。

男は、自分が、最初の男でありたいと、内心思ってるものなんです。
既婚者に対する告白は、反対ですね。
秘めたる恋も、また、素晴らしい恋です。
素敵な人に、必ず出逢いますからね。
少々、お待ちください、
    • 0

処女武器に男落とせ!

• 0

① 二十歳の女性で処女っていうのは、結構増えてきているようです(男性も)。

今の若い人達はLINEなどでのコミュニケーションは上手いですけど、他人と直接会ってコミュニケートするのは苦手です。
そして、恋愛とかHとかも面倒だと思っている人は増えています。
「そんなのドラマとかアニメとかゲームとかAVで十分」という若い人が珍しくないのだそうですよ。

私は中年だから、そういう世代とは違っていて、二十歳までに性体験をしていない人はコミュニケーション能力が低いのではないかと考えます。
普通なら十代前半くらいから性欲は強くなるし、恋愛にだって強く憧れますから、行動を起こすのが普通という感覚ですね。
普通レベルのコミュニケーション能力があって、周囲を見て自分の欠点に気付けるような感覚があれば、恋人は出来て当たり前です。
恋人が出来ればHもします、したいのに我慢する理由がないからです。
ルックスが極端に悪いなら別ですけど。

大きく引くわけではないけれど、どこかで疑いの気持ちは持つでしょう。
別に心配する必要はないですよ、だってそんなの一々断ってから付き合わないし。
好きになって付き合ってお互いを理解してHする場面になって知るのであって、そこで「やーめた、帰る」なんて絶対言いませんから、ご心配なく。

私はもう相手が中年でないと付き合わない年齢になって、そういう場面はないですけどね。
中年同士だと若い頃みたいな面倒な手続きはなくなり、したいならしようで済むから楽です。
ただ経験からすると、処女は勘弁してほしいかな、凄く面倒で自分が楽しめないから。

処女を好むのは童貞君です、自分の未熟さを笑われたくないから。
だから男も女も、未熟で当たり前の十代の内に済ませておくのがいいのです。

② 既婚の男性に想いを寄せても報われないのは、質問者さんは当然ご承知のことでしょう。
客観的に見て、早く忘れて新しい相手を探す方がいい結果に結び付くと考えられます。
そんなの、誰にだって分かることです。

ただ、人間の心はそう簡単に切り替えられるものじゃありません。
世間一般が考える、好きな相手と結婚して家庭を持ってというのが一番の幸せかと言ったら、「誰にでも当てはまるわけではない」が答えです。
質問者さんが分かった上で、報われない恋心を抱えて生きるのも、もしかしたら幸せなのかもしれません。
無理に忘れようとしたら苦しむだろうし、次に出会った男性がDVするかもしれませんしね。
世の中には出会いがないと嘆きながら、ずっとシングルで生きている女性も大勢います。
そういう人達と比べたら、報われなくても素敵な人生なのかもしれませんよ。
要は、本人の捉え方ですよ、他人には絶対に踏み込めないことです。
    • 0

20歳で処女かどうかが引く理由になることはありません。

あなたが如何に魅力的な女性かどうかが問題です。
    • 0

引かれませんよ。

そんな事にこだわる必要はない。
一番の問題はいい人に出会えるかどうかが一番重要。
既婚者の人とは関わらないようにしてください。
あなたが原因で向こうの家庭が崩壊する元となりますからね。
それだけは絶対に辞めましょう。
いいなって思う人ほど結婚するのが早いですからね
あんまり年齢と処女にこだわると貧乏くじ引くだけですよ。
やりました、出来ました、責任とれませんって若者も多いしね
    • 0

間違えました 経験あり49.3%でした

• 0

真偽のほどは不明ですが2015年時点での未婚者の性体験率は

20~24歳の女性で未経験46・5% 不明4.2% 経験あり48.9%だそうですよ
つまり約半々
貴女のような人は大勢います
引くかどうかは男性が決めること。

ネットで性体験率で検索してください
見たりよったりの統計が出てきますよ

個人的には本当に好きな人に捧げるものだと思ってるので年齢は関係なし
大事にしてください。

http://www.garbagenews.net/archives/1864636.html
    • 0