アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物の森e+に遅まきながらハマッてます。
家を広くした後、島が買えますよね…で、島は買ったのですが、ゲームを進めていくと、この島を大きくすることができるとか、違う島が買えるとかの発展性はあるのでしょうか…
あまりにも高い金額で買ったのですが、お金を払い終えると何かいいことがあるのでしょうか?
どなたか知っている方がおりましたら、教えて下さい

A 回答 (3件)

 いえ、島は あの大きさのままです。



 借金を 返済すると、駅のまえに、記念の像が たてられます。
 やっぱり、なにかが もらえるよりも、
達成感のほうが 大きいと思います。

 お金を稼ぐコツといえば、やはり 大きくいくには、カブですね。

 それと、カードeリーダー+で、「どうぶつの森+」の
島の住民のカードを 読み込めば、
その島に 住民を 呼ぶことができます。

 また、公式ページでは、いろんな レアアイテムも もらえます。
ご存知でしょうか。こちらも お試しあれ。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/gaej/index.html
    • good
    • 1

島は大きくなりません


でも、カードeでハワイの服を着ている動物を
島に呼ぶことができます
普通の服をきている動物をよんでしまうと、
村に動物を呼ぶことになって、
今までいた動物がいなくなってしまう
事があるので注意してください

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/gaej/
    • good
    • 0

島が大きくなることも、買い足せることもありません。


島のローンを払い終えると、駅前に銅像が建ちます。
1番初めに払い終えた人は金、その次は銀の像です(その子の形)。
そのあとはもう、貯金の額を増やしたり、虫や魚をコンプリートしたりするのが目的になります。
貯金額は、その額によって模型がプレゼントされます。
最高額(表示される限度額)に達すると、たしか郵便局の模型がもらえるはずです。
私は郵便局の模型はさすがにあきらめていますが、島のほうの家に模型をいっぱい並べて、小さな「動物の森」を作っています。
限定品の模型(冬のかまくらの中の友達とのゲームでしか手に入らない模型とか)を手に入れるとうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!