幼稚園時代「何組」でしたか?

皆さんはチャレンジしましたか?結果はいかがでしたか?

感想やご意見など皆さんの声をお聞かせくださいv(・∀・*)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は槍オデドラで初見ノーコン出来ました。久々にこのシリーズをまともにクリア出来た気がしますw

    リーダー
    槍オデドラ(ストームライトリング)
    サブ
    童虎(ルーンエンハンス木闇)
    キン肉マンソルジャー
    転生スサノオ
    覚醒メイメイ
    フレンド
    槍オデドラ(ストームライトリング)

    スサノオのみ70レベルかつプラスはHPのみ99。攻撃と回復はプラス無しw
    それ以外はフレンド含めハイパーです。
    遅延耐性も特になし。目立つような潜在覚醒は付けてません。

    我ながらよくこんなパーティーで挑んだもんだ……
    (;・ω・)
    ボス、ウェルドールでしたが皆さんも同じなんですかね???

      補足日時:2017/02/09 00:40
  • 皆さん回答ありがとうございました。

    今回は難易度も比較的遊びやすかったですね。これくらいが私としては抵抗もなくて調度いい感じですw

    ベストアンサーはGabu_moreiraさんの予測不能の1コンへ捧げたいと思います!

    5周年も間近なので、もっともっと楽しんでいきたいですね。
    ありがとうございました。
    (。・x・)ゞ♪

      補足日時:2017/02/12 12:37

A 回答 (5件)

超究極シバァドラゴンでクリアしました



LF シヴァドラゴン
F クリスマス火ハク ヤマトタケル 真田幸村 キラーツバキ

セルケト戦で友達に邪魔され、あえなく1コンしてしまうはめになりました

今回は比較的に簡単でしたね
    • good
    • 0

自分はLF闇アテナ、S闇カンナ、光カストル、覚醒ハク、司馬懿で初見ノーコンできました。

ボスはラグウェルでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初見ノーコンおめでとうございます!
やはりウェルドールかラグウェルですか。
これまで通りグループ分けっぽいですね。
それにしても闇アテナ強い!

お礼日時:2017/02/09 13:15

ちなみにボスはウェルドールでした

    • good
    • 2
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます!
リアルお邪魔ギミックは勘弁してほしいですねw

お礼日時:2017/02/09 13:11

自分はL藍染(覚醒カリン)、Sエスカマリ(転生アヌビス)、覚醒セポネ(覚醒パンドラ)、覚醒ハク(覚醒ハク)、闇アテナ、F藍染(リューネ)で行きました。


ティターニアの体力削りきれず発狂くらって死んでしまったこと以外は特に難しくなかったです。ボスはラグウェルでした。
今回は比較的簡単だっただけに1コンは悔しいですがとりあえずクリアできてよかったです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます!
そうですね、休憩点も多くこれまでの一度きりよりは優しい方でしたね。
私にはこれくらいがちょうどいい難易度でした w

お礼日時:2017/02/09 08:54

闇アテナパ


 覚醒ハク
 覚醒セポネ
 覚醒オオクニ
 グリーダ

でノーコンでした。フレンドは雷神継承。

セブンザード以外は苦労しませんでしたね。
ドロ枯渇かつ毒攻めはやっぱり嫌い。
ボスはラグウェルでした。威嚇して、のんびり倒しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます!
毒面倒ですよね。私はセブンザードで殴り合いましたw
やはりボスは違うようですね。

お礼日時:2017/02/09 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!