都道府県穴埋めゲーム

タイトルの通りです。
私だけがつらい思いしているのではなく、女性ならば、男性からだまされて傷つく方は少なくないはずです。

ここで、声高に言ったところで何もなりませんが、そのあとの女性の人生狂うとか男性は何も考えていないじゃないですか。
話しに聞くとひどいケースでは精神病院行きです。

質問者からの補足コメント

  • 聞いても言わない男がいます。
    あえてお礼はしません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/10 22:56

A 回答 (7件)

男は図星を指されると、肯定否定よりまず「何で?」が出ると昔聞きましたよ!すいません、今思い出したものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に言ってました!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 03:09

全くね・・・同感ですよ



妻子(彼女)持ちであることを、ひた隠しにして遊ぶ男 確かにいます。
タチ悪いなあって思う

女が損だなあと思うのは 男と時間軸が違うこと
若さ 美しさ 生殖年齢 
そういうのが男と違う分 女としての輝ける時間を無責任に奪わないでほしいって思いますね。

愛と思えるものが真実か嘘か見抜くしかないんでしょうけど・・・。
騙すのはやっぱりよくないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうです。
何年も結婚していて騙すとか犯罪です。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/10 23:01

場合によっては、騙し方が上手い人に騙されて泣く女性もいますよね。

今までの方のアンサーにも一理はありますが、妻子持ちなら初めから言ってくれれば傷が浅いうちに諦めたり、覚悟を決める事もできるのに…。何も知らずに本気になってから、後で解るのは辛いと思います。
男性にとって自分が本気だったのか遊びだったのかも分かりませんしね。
初めからこの人には妻子がおる、を大前提として考える女性は、きっと恐ろしいほど勘が鋭いと思います。
しかし、本気になったからこそ、女性は盲目にならず、冷静に相手を見る目は必要なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、時間の無駄を平気でさせる男性は浅はかで思いやりがないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/10 22:59

それは違うでしょw



もし、妻子持ちかどうかを知りたいなら、
貴方が先にそれを聞くという事が大前提になる事です。

それを聞きもせずに、そういう関係になってから解ったとか、
彼が言わなかったから悪い、彼を罰しろ、というのは単なる貴方のわがままです。

まずは、知りたいなら自分から聞く。
ただそれだけの話です。

人を好きになって傷ついたとか、
自分がこれだけ好きなのに相手に断られた=傷ついた
というのはある意味、仕方のない事です。

世の中は自分を中心に回っている訳ではありません。
思い通りにならない事の方が多いというのが現実ですし、
それで精神的に異常を来しても、それは自己責任というものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女性全てが妻子持ちと付き合ってるわけではないから。


男を見る目を養いましょう!
    • good
    • 1

男性だけの責任ではないでしょう?女性全てがさいしもちとつきあってるわけてばなきから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう問題ですか?
昔の友人は、二股されてました。かわいそうでした。

お礼日時:2017/02/10 22:55

そういう、確認もなく、恋愛関係に、入る方も、責任ありませんか?


自宅に尋ねるとか、男をしっかり見る、慎重さも。必要です。
そんな男は、すぐわかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~ん、聞いても言わないのです。
本当のことを。
私は家族は親と姉がいる、だけとか悪質でしょう。
正直に言わない男も最低です。

お礼日時:2017/02/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!