アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白

中学男子です。
自分には好きな人がいます。その人は一つ上の先輩でLINEなどでは毎日話しています。
好きな人に告白しようと思うのですが、今度カップルと自分と、好きな人で遊びに行くのですが、その時に告白しようと思っています。(ふたりきりの時間があります)
その時、いつ、どんなふうに、どこで
など具体的にどんなふう告白したらいいか教えてください
回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

たとえば、裁判所の判決と同じ様な流れで告白をしてみてはいかがでしょうか。
相手に「自分に気があるのかな?」と気にかけてもらうきっかけになると思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『春日山 朝立つ雲の 居ぬ日なく 見まくの欲しき 君にもあるかも  - 坂上大嬢』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

イイネ×2♪ ( ^-^)/U ( ^-^)/U恋☆愛U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

やっぱり雰囲気が大切かと! どこに遊びに行くのかにもよりますが、『え?ココでか?』みたいな場所(トイレ付近とか)は避けましょう。
私は男性ですが、昔『私、回答者さんの全部が好きです!彼女にしてください!』って言われたとき凄く嬉しかったなぁ("▽"*) タハーッ♪
【想いはストレートに!かつキモチ悪くならない程度】に先輩さんにブツけてください! 超応援してます!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    • 1

いいですね!その日1日彼女のことを気遣ったり彼女に少し特別扱いしてみてください。

そして、別れ際にその1日の楽しかった話など交えて楽しい会話して雰囲気がよいところで、彼女にストレートに告白がいいと思います!私はこんな感じで今の彼氏と付き合いました!
    • 1

カップルの人たちが2人でイチャイチャし始めたらさりげなく好きな人がいるかなど聞いて告白すればいいと思います。

• 1