アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースの司会、気象予報士に出演されるタレントさん(夏目さん、酒井かおりさん等)が着る衣装を決めるのは、TV番組ですか、所属する事務所ですか、ご本人ですか。女性の気象予報士さんで、その時間の天気図にほぼ近い衣装で登場される方が
多いので、登場された瞬間、天気図が想像できる傾向にありますね。

A 回答 (3件)

プロデューサーとスタイリストが一週間程度前に予備打ち合わせをして、その週の衣装を決めて、スタイリストは1週間分(5日分)の衣装を用意します、季節に合わせて何色と注文する事はありますが、ほとんどスタイリストにお任せです。



その時に天候が判るはずもなく、放送当日たまたま合っただけにしか過ぎません、スポンサーの意向を組むことはありません。
    • good
    • 1

#1です。


別の番組ですが、このように衣装協力のお店が提供しています。
https://www.tostv.jp/youwaku/blog/
    • good
    • 0

想像ですが、テレビ局のスタイリストさんと、スポンサーの方が決めるのではないかと思います。


コマーシャルしているスポンサーではなく、番組の字幕を見ていると「衣装協力」というのが出てきますので、衣装を提供しているスポンサーがいるのではないかと推測されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!