電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は好きな女性を怒らせてしまいました。

彼女は今は精神状態が悪く
彼女の心理的状態は悪いんです

ラインのグループにグーグルマップをスクショした自分の家をUPして
皆に見てもらおうと思いUPしたんですが

彼女はそれが危険だと意識し
晒すことへの恐怖で一杯になり

僕と一対一でもう会話したくない
会話するならグループで!と言われてしまいました。

僕は彼女のことを考えも思いもせずにやってしまったことなんですが

僕は誠意を込めて謝りました。

彼女と仲をもう一度よくする、仲直りする方法を女性の皆さん教えてください。

A 回答 (4件)

彼女が落ち着くまでまってみたら?



精神的に弱い人は思い込みが激しいから何いっても無駄な時は無駄

落ち着いたら改めてあなたとの仲を話し合っては?
    • good
    • 1

男と女じゃ違うからね。


男性の家が晒されたとて、奪われるモンは金と命くらいしかない。
女は違う、男よりも、そういった意識がかなり強くあると思う。
まぁどんな集まりのライングループかは知れませんが、どちらにしろ、ほいほいと自分の住処やプライベートを晒す男性は
そもそもデリカシーに掛けている気が致しますので、女性としては、魅力をまず感じないでしょう。
友人としてお付き合いするとしても、あまりにもリスクが高すぎる。大事な話をしようもんなら、すぐに人にバラしそうですね。
バラさない?そう思われるように行動してくださいね。
    • good
    • 0

あなたが自分の家のスクショをUPして、何で彼女が危険なの?



「僕の家なんだから大丈夫」って言えばいいのでは。

もしそれが彼女の家なのであれば、
他人のプライバシーを暴いて晒すようなオトコは確かに危険だし、
近寄りたくないでしょうね。
私がその女性の友達だったら、「そいつに関わるな」って言いますもん。

特効薬なんてないから、時間が解決するのをじっと待つしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな女性は自分がネット上で過去に晒されて心理的に追い詰められていまして
躁うつ病もあいまって、心理的によろしくない状態だったんです。

自分の家を晒したことで、自分のことのように思ってしまっていて
それで怒ったんです。

お礼日時:2017/02/10 15:25

彼女でもなく、好きな人ですか?


調子自体良くないなら少し距離を置いては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。好きな女性です。しばらく距離を置くことにします

お礼日時:2017/02/10 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!