プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
中学生です。
彼氏がいます。ですが元彼が気になります。今彼は相手には失礼ですが、とても馬鹿なんです。勉強出来なくて何でも適当です。学校に面倒だからと言ってこない時があります。でも私には適当じゃないと言ってくれました。後、何度もキスとかされて遊びで付き合ってるんじゃないかと不安になる時があります。

元彼はとても頭が良く、とても優しいです。2人でデートに行った時とか「誕生日だから何かできる事するよ。プレゼント買ったからあげる。」と言ってプレゼントをくれたことがありました。同じ部活です。

親に言われて気になりはじめました。
「彼氏作るなら頭の良い人と付き合いなさい」と言われて。考えたら将来頭が悪い人と結婚したらきっと困ると…。私ってやはり最低ですよね。

どうするべきでしょうか?

私って最低ですよね?

回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今彼のことばかりですが…。
    いつも勉強しないで友達と遊んでます。

      補足日時:2017/02/11 22:09

A 回答 (4件)

今のままの気持ちでは、今彼さんに失礼だと思います。


頭のいい人が良いなら、元彼さんと寄りを戻してはいかがですか?
今彼さんと付き合いを続ける理由ありますか?
好きな人とお付き合いはした方が良いと思います。
ちょっと辛口なコメントですみません。。
    • good
    • 0

あなたが今からどうすべきかどうしたいかで決まります。


元カレと付き合うなら彼氏と別れるしかないでしょう
    • good
    • 0

バカと付き合えばバカになる。


バカの周りにはバカが集まる。
どちらも当たり前のこと。

どうして元彼と別れちゃったのかわからないけど、
「バカでいいんじゃ〜ん」ってスタイルで生きてくつもりじゃないなら、
今彼はやめたほうがいいよ。

元彼に振られたんじゃなければ、また元彼に戻った方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

何がどう最低なの?


誰しも悩むことですよ。

結婚するならどちらか、という問いであれば答えられますが、どうすべきかは誰にも分かりません。責任も取れませんし。
あなたは自由です。
今彼と別れ、元彼に復縁を申し込んでも、誰からも責められることはありませんよ。

頭が悪いのは1つの欠点ですが、それを補う良い所があればチャラですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!