アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古坂大魔王 ピコ太郎 ぶっちゃけ 面白いですか?

飽きたとかの以前の話です。

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/13 14:52

A 回答 (8件)

正直 古坂大魔王プロデュースのピコ太郎って時点で


寒いですよね。
設定などをテレビで見てたのですが
速攻チャンネル変えました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

そうですよね?
寒すぎましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/12 08:53

面白くない( ˙-˙ )


何であんなに人気があったのかいまだにわからない( ˙-˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 11:05

面白いです。

そして世界中でヒットしてて羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 11:06

最初に見た時は、笑ってしまいました。


後、曲が妙に頭に残ってしまう、というのはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに、残りますね。

お礼日時:2017/02/12 11:06

ボキャブラ世代なので、古坂大魔王がやっているってことのギャップでもないけどそれが面白い。


これがぽっとでの鼠先輩みたいな奴がこれやってたらいらつくだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 11:07

以前インターネット放送で古坂大魔王の番組見ましたが、普通です。

つまらなくも面白くもありませんでした。
ピコ太郎はいろいろと設定が寒いです。何も説明せず、ただ古坂大魔王が扮する謎のキャラというだけでよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

可もなく不可もないって事ですね。

お礼日時:2017/02/12 19:46

教えて!gooの投稿動画で一度だけ見ましたけど、何が何だかさっぱりわからず、それ以来一度もみてない。

(面白くなかった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な感想をありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 21:50

初めから意味不明です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2017/02/13 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!