アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンを買って貰ったのですが保護フィルムは要らないのに親が頼んだのて剥がすと怒られました。確かに自分も悪いのですが要らないものを剥がして何が悪いのかわかりません

質問者からの補足コメント

  • ものは丁寧に使う方だし、手帳形のケースです

      補足日時:2017/02/12 20:41

A 回答 (3件)

iphonは、いくらで買えるのかな?


どれだけ働けば、iphon買えるのかな?
大切に長く使って欲しいから、フィルムを貼るんだよ
あなたは学生なのかな?
自分でお金を稼ぐようになれば、親の気持ちを理解できるようになるよ!
買ってもらえた事を感謝しなきゃね
    • good
    • 2

買うのにお金かかってるから、剝がしたという事は、お金を捨てた事と同じです。


親にお金をだしてもらうからお金のありがたみがわからないのです。
それにiphoneは、液晶が割れやすいスマホだからわれにくくする為に保護フィルムの貼り付けは絶対にしたほうがいい
液晶割れたら、修理費だって18000円もかかるのに、割った時にあなたがフィルム剥がせなかったら割れなかったのにって2度怒られる事にもなるよ
    • good
    • 4

保護フィルム剥がしたの?勿体ない。


スマホは画面が命。その命を守るフィルム要らないなんて…
傷が付いても使い続けて下さい。
割れてヒビが入っても新しいの買ってなんて親に絶対言わないように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!