プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり確信犯的な質問
あらかじめ失礼いたします


首記
現時点でクリア出来る
ダンジョンとパーティーの組み合わせ
って存在しますか?


※留意
7×6盤面への変換は禁止
ダンジョンクリアのための時間は無制限とする


緑オデン×2
自動回復詰め合わせ
もしかしてこれでいけちゃうとか?

A 回答 (3件)

ごり押しになるのですが単色十字でコンボ吸収なしのダンジョンならあらかた行けると思います。



自分のBOXで例を挙げるならおそらく藍染でしょう。かれは十字1個で144倍でる(はず)なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー
そやつboxに眠ってる

使えるんですね
サブが揃ってないとダメですよね?

お礼日時:2017/02/18 16:33

スミレのケプリ入り。

シーンのエンハンス。
これですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとーございます

意外と探せばあるんですかね?
あとはサブが充実してるかなんですね

お礼日時:2017/02/18 16:32

お礼に疑問が出たので答えたいと思います。

一応サブなのですが闇を生成してくれるなら何でもいいと思います。

ただ藍染の本来の力をだすなら覚醒ハク、覚醒ペルセポネのように水が副属性にあると便利です。
ですが攻撃倍率は闇の十字なので闇生成を入れておけばいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!