プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはクリアーしましたか?
最終フロアーは1秒伸びて-1コンボなのでかなり楽でしたね^ ^

約一年前は無効貫通も追い討ちも有りませんでしたね(^_^;) 改めて良くクリアーしたなぁって思います(^_^;) まぁ8、9階が面倒くさい事は変わりないですね^ ^

皆さんの感想を述べて下さい。パテはゼラですね。サブとアシストを階層に合わせて行きました。

A 回答 (12件中1~10件)

ロキに勝てません・・・・><

• 0
この回答へのお礼

軽減を張りながら地味に削って行くと、お邪魔を消せって言ってくるのでお邪魔を全消しすれば勝手に居なくなりますよ。無効貫通しても良いですが無理ならひたすら耐久です^ ^ 頑張ってください。

自分はあとたまドラ艦隊だけですね

落ち着いてやれる時にやろうかなって思って残ってます(^^;
自分は前半はエドパ、後半はアヌブロスでやりました。
ロキのとこで、ラクシュミー呼ぼうかどうか迷ったけど、結局普通に倒しました(笑)

前回は8F?だったかな、そこらへんでギブアップしたので、自分も成長したなーって…………新キャラのおかげかな?( ̄▽ ̄;)

アヌビス、ボスの時って10コンボ盤面に変換してきませんでしたっけ?
今回コンボ吸収だけで何もしてこなくて、盤面次第じゃ落ちコン次第じゃんコレって思いましたけど、自分の記憶違いですかね。

やっぱりこういうダンジョン面白いですね。何度か死んだけど普通に楽しめました(^^
    • 0
この回答へのお礼

最終層はコンボ教室ですね。頑張ってください^ ^

ロキは耐久パで攻略ですね^ ^

パズル力のアップとインフレですかね^ ^ 新キャラも有ると思います。常時軽減や全パラアップとか今や普通ですからね^ ^

アヌは陣ゲーが落ちコンゲーですね(^_^;) 当時はディアブロスで行った方が多いかな。

難しいって言われる方もいますが私もこの手のイベントは好きですね^_^

最近獲得したジョイラさんで行きました!ジョイラさんマジ強いねー!ヨルムンガンドも何回か死にましたが、無事クリアしました!これで、イベントメダル6枚になったんで新キャラと交換するか考え中。

続報があるみたいなんで、それまで待機します。
    • 0
この回答へのお礼

ジョイラはカードにしたので人型を確保するか迷ってます(^_^;) フレンドさんに居ないので(^_^;)

インフレの波とパズル力のアップですね^ ^

虹は配布に制限があるので使い難いですね(^_^;) 私も取って置いてます。

とても楽でした

8階のディオスはラグドラ二枚とエースの神30倍三体積んでエンハ打ってワンパン
9階のロキは普通に浦飯でリダチェン戻してワンパン
10階も楽になったとはいえ5回くらいは試行回数いるかと思ったら一回目で苦もなくクリア

キャラも パズル力もだいぶ変わったことを実感しました
    • 0
この回答へのお礼

インフレの波は凄いですね^ ^ 追い討ちと無効貫通は有り難い覚醒ですね^ ^

常時軽減や全パラアップはインフレの象徴ですね^ ^

最終層の1回はパズル力のアップですね^ ^ 羨ましい^_^

何気に石も10個貰えることも嬉しいですね^ ^

ジョイラ、ヴラスカ、ニコルの3パーティーでクリアしました。

理由はありません。使いたかったんですw

ヴラスカの強さがヤバかったです。
ディオスは威嚇なし、ロキは威嚇ありで自力耐久しました。
(幽助の方が楽だったかもな……w)

ラストは楽になってましたがそれでも緊張するし難しかったですね。
私は確か前回石10個くらい使ってもクリア出来なかったんですよ。
二度と挑みたくないと思ったダンジョンでしたが……
まさかの1発クリアでしたw

そしてユルじゃなくて進化ガントが落ちるというまさかの衝撃!!www

まぁ今となっては素材も安くなったので仕方ないのかなw

お疲れ様でしたv(・∀・*)
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です^ ^

使いたい気持ち、凄く解ります^_^ ヴラスカは耐久性も強くかなり良いキャラですね^ ^ ゼラのサブでも使ってます。カードも優秀なので腐らないキャラですね^ ^

ロキは浦飯幽助が適正か気がしますがやはり自分の趣味でクリアーしたいですね^ ^

パズル力がアップしてますね^ ^

ドロップは進化前ですね(^_^;) プラスが手に入ると思えばね^ ^

第四層の根性地獄に苦しめられたので、第五層以降は特に必要な報酬もないということも相まってやらない予定です

(前回は六層か七層まで頑張った記憶はあります)

第一層から第三層はクロユリ、第四層は風神で行きました

そこで思ったことは「こちらの火力高すぎて無理」ということです

よくよく考えれば、前回はソニグラメインでしたので根性は気になりませんでした訳で・・・

火力低すぎて途中断念したのに火力高すぎてより早く終わるという悲しき問題が・・・
    • 0
この回答へのお礼

確かに、根性の調整は難しくなりましたね(^_^;)

根性持ちはこの先居ない気がするのですが。

石回収の為にも余ったスタミナでチャレンジしてみては?^ ^

ようやくクリアしましたが、パズドラの進化と自分のパズル力の進化を直に感じるダンジョンとなりました。

恐ろしいと思ったのは、あれだけ試行錯誤を重ねた前回だったのに、8層までは全てデータなし初見(といっても敵の行動パターンは頭に入っていましたが)でクリアできたことですね。…9層はパズルミスです。察してください。

懐かしいと思ったのはまず根性ラッシュの階層です。追い討ちのない前回、あれは本当に辛かった…特に柔らかすぎるライラが(^^;
そして8層の因縁の相手、超覚醒ゼウスディオスですね。前回はとにかく頑張ってオロチを溜めて吸収無効で撃破、豪快にガッツポーズをしたのを覚えています。(ちなみに今回は花火を陣で変換して耐久しました。当時では考えられない?)
スクショが残っていたので確認しましたが、今よりランクが200以上低い頃でしたね…。

思い出にも浸れて楽しいダンジョンでした。
    • 0
この回答へのお礼

一年でランクが200も上がるんですね^ ^ やり込みましたね^ ^

追い討ちが無い時代に根性ラッシュはキツかった(^_^;) どうやってクリアーしたのやら?^ ^

耐久できるリーダーの登場も大きいですね。

パズル力のアップは最終層に反映されてますね^ ^

ヘラやアテナも来て欲しいですね^ ^

まず、イザナミです、、、

ミルやラクシュミーなどの趣味パでボコボコになった事数回、、、
8階層では威圧をアシストしたのに「あと1ターン」などでギリギリ溜まらず
陣や回復を駆使して耐久、、、
挙げ句の果てに9階層では欠損祭り、、、
パーティーは稲姫やミル、ラードラ、ラクシュミーなど
でも一番使ったのはラグドラですね^ ^
結城君やエドなどと組ませればまだまだ現役です(^^)
    • 0

まず、イザナミです、、、

ミルやラクシュミーなどの趣味パでボコボコになった事数回、、、
8階層では威圧をアシストしたのに「あと1ターン」などでギリギリ溜まらず
陣や回復を駆使して耐久、、、
挙げ句の果てに9階層では欠損祭り、、、
パーティーは稲姫やミル、ラードラ、ラクシュミーなど
でも一番使ったのはラグドラですね^ ^
結城君やエドなどと組ませればまだまだ現役です(^^)
    • 0
この回答へのお礼

趣味パで挑む気持ちは分かります^ ^
まぁ、良くボコボコにされますね(^_^;)

スキルターンの後1ターンはあるあるですね^ ^ ギミックに対応して来ているのに使えない(^_^;) 良くあります。

幅広いパーティーを使ってますね^ ^

1年前の白蛇では追い討ちなかったでしたっけ…?

ギリギリ実装前だったのかな…?忘れました
それは置いといて、新しい赤おでんの試運転兼ねて行ってみました
赤おでん(赤おでん)
コットン(桜)
火ネイ(火ネイ)
一歩(遅延対策)
スキブ3ダンタリオン(ダンタリオン)

やっぱり9階では赤おでんの無効貫通が強かったものの、少しだけHP残してしまい結局はお邪魔消しをしました
    • 0
この回答へのお礼

追い討ちはアマツがギリギリ実装前だと思います。その後にモミジですね。

無効貫通は重宝しますね^ ^ エンハがあればワンパンでしたね^ ^

しかし、かなりオデンは強くなりましたね^ ^ 9層行けるとは思ってなかったです^ ^