dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々に質問です
新闘技場が追加されるみたいですが
これって
裏列界クリアしないと出てこないやつですかね?
ダンジョンの枠を新しく作るとも見たような気がするけど
どっちにしろ
裏列界クリアして、裏闘技場のとこ全部クリアする事が
新闘技場追加の条件になるんですかね?

A 回答 (3件)

少し前に山Pが『闘技場とは違う形になるかも』って内容のツイートしてました。


難易度的な事なのかシステム的な事なのか分かりませんがもしかしたら出現条件はそんなに厳しくはないと思います。

今のところ『裏をクリアしてないと出てこないダンジョン』てないですから。

楽しみですね♪
    • good
    • 0

これは2パターン推測ができます。



まずはコロシアムのように、別のダンジョンとして創設される。これだと主のおっしゃるように、全ての闘技場をクリアしないといけないかもしれませんね。

もう1つは、単純に列界の次のダンジョンとして創設される。これだと恐らく列界の表をクリアしていれば出現すると思います。ただですよ?こうなったとき、表ということは?その反対は?

…裏もあるということです!!(なんの緊張感もない)



…失礼しました。もしヤバめの難易度を表として出すなら、その先が恐ろしいですね…。

まぁただどちらにせよ、全てクリアできるくらいじゃないと勝負にならないかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表の可能性も有るのか
表で裏列界より難易度高い事は、無いと思うけど
表なら、裏があると。。。
回答ありがとうm(__)m

お礼日時:2020/06/16 10:54

大チャンの情報がない限りはなんとも…。



ですが、かなりやばい難易度になるとは言っていました。

ボス誰なのか期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏列界が難しいんだから
それ以上のダンジョンになるだろうと思うけど
回答ありがとうm(__)m

お礼日時:2020/06/16 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!