dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてクリアした降臨ダンジョンを、教えてください!私は、ハトホルで勇者降臨をクリアしたのが最初です

質問者からの補足コメント

  • なんと記事に紹介されました♪(o^^o)
    まだまだ回答を募集しますので、皆さん、どんどん書いてください!また、回答してくださったみなさん、ありがとうございました!

      補足日時:2016/07/17 15:22

A 回答 (43件中1~10件)

ヘラだったかな。


LF緑おでんのサブ虹クリで時間かけてクリアしたのはいい思い出。
    • good
    • 0

ゼウスだったかなぁw


あのときオロチとか火力低かったけど回復多くて絶対しななかったなぁw
前の俺すげw
    • good
    • 0

降臨ダンジョン時代の勇者降臨です

    • good
    • 0

私は光イシスでヘラソエル降臨クリアしたのが初めてでした!


まだまだパズルが下手くそだったのでデーモンに一番苦戦してましたw
    • good
    • 0

初めてクリアした降臨はヘラ・イースでした。

当時は覚醒もなくエンドラの6.25倍で10コンして勝ちました(・_・;
今じゃ適当なガチャ限ですら余裕でクリア出来るようになってて悲しいなぁ…
    • good
    • 0

初めての降臨はヘラでゾンビパ毒殺でした。



しかも「毒はリリス」担当&グラビディ持ち不在だったので、
初クリアするまでに2時間半かかったという、
今となってはとってもいい思い出ですw
    • good
    • 0

ヘラ降臨です


Lオーガ、LFアマテラス
他虹のクリスタルで倒しました
(3コン)
あの頃は楽しかった
    • good
    • 0

ブリでタケミナカタ降臨だったかな?ノーコンか1コンだったような。

キングあわリン大活躍(笑)
    • good
    • 0

ガイアです!


制限ダンジョンだったのでマネキニャドラ連れて行ってHP稼いでたっけな...w
今思うとなんであんなので勝てたのか不思議ですw
    • good
    • 0

ヘラですねデータ消す前は覚醒スキルとかなくていわゆるゾンビパってやつで勝ちました!データ変えた後はオオクニでヘラノーコンしました!

懐かしいです
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!