アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が初めてクリアしたゲームと心に残ったゲームを3つ順位付けで教えて下さい。
ちなみに私は初めてクリアしたと言って良いゲームはドラゴンクエスト2。心に残ったゲームは
1 シュタインズ・ゲート
2 ひぐらしのなく頃に(原作)
3 FINAL FANTASY 7

A 回答 (6件)

ババ抜き


7並べ
uno
    • good
    • 1

初めてクリアしたのはファミコンの「ドラゴンクエストII」


心に残るのは
「街」
「カオスゲート」
「伝説のオウガバトル」

プレイ回数いちばん多いのは「ドカポン」か「野球つく」
    • good
    • 0

初めてクリアしたゲームは、ATARI 2600の互換機でもある日本向け仕様のATARI 2800でプレイした「ジャングルキング」かな。



心に残ったゲームねぇ・・・
1.ファミコン版のドラゴンクエストIII
2.PC-9801版のYs II
3.きゃんきゃんバニー エクストラ(PC-98版エロゲ)
でしょうね。
3番目に関しては、エロゲーだからというよりは当時開発してる人達と交流があったのが原因かな(笑)
    • good
    • 0

.





     セガサターン買いました❢



.
「ゲームが好きな方に質問です。」の回答画像3
    • good
    • 1

初めてクリアしたのはスーパーマリオ1。

心残はFF4、5とファイナルファイト。
    • good
    • 2

初めてクリアしたのはコロコロカービィ64


心に残ってるのは
1 ピクミン2
2 INSIDE
3 ワンダと巨像
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!