アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ初心者が上級者を煽るのはやめた方がいいのですか?

俺は弐寺というKONAMI製の音楽ゲームの初心者です。
ノーマルの☆5を易でかろうじてクリアできるくらいのレベルです。段位で言ったら級段位だと思います。
嫌いな弐寺上級者の知り合い(☆11ノマゲ適正、SP九段)に中指立てようと思ってます。

A 回答 (2件)

君はゲームに限らず、嫌いな人にはそうやって態度で示すのでは?


それは性格の問題ですよね?
そういう感覚は、社会でやっていけるのか心配です。
    • good
    • 1

初心者が上級者に勝てる要素が何もないから煽れば逆に倍返しで煽られるだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

煽り返されて潰されるのは嫌ですね

お礼日時:2023/05/05 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!