プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語初心者と日本初心者同士でお互いに教え合うにはとどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

翻訳アプリを使いますよ!


私はハロートークで翻訳アプリを使いながらメールしてました。
だんだんと慣れて翻訳アプリなしでも、日本語訳できるようになって、言いたいことを英語で言うこともできるようになりました。
でも2年アプリを辞めたら、また全く分からなくなりましたね笑
継続が大事みたいです笑
    • good
    • 0

お互いが翻訳アプリ使って母国語で会話してれば慣れてくるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A