アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ初心者が上級者を煽るのはやめた方がいいのですか?

俺は弐寺というKONAMI製の音楽ゲームの初心者です。
ノーマルの☆5を易でかろうじてクリアできるくらいのレベルです。段位で言ったら級段位だと思います。
嫌いな弐寺上級者の知り合い(☆11ノマゲ適正、SP九段)に中指立てようと思ってます。

A 回答 (2件)

価値観、考え方など、人それぞれ、様々ですから、質問者様が、行いたい対応、とても結構なことだと思います。

まずは、思った通りに、制約を受けずに、行動するということも、ある意味、人生では必要なことだと思います。
    • good
    • 0

こんなところで確認をとるまえに行動にうつせよ


かまってちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れクソ

お礼日時:2023/05/13 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!