dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてクリアした降臨ダンジョンを、教えてください!私は、ハトホルで勇者降臨をクリアしたのが最初です

質問者からの補足コメント

  • なんと記事に紹介されました♪(o^^o)
    まだまだ回答を募集しますので、皆さん、どんどん書いてください!また、回答してくださったみなさん、ありがとうございました!

      補足日時:2016/07/17 15:22

A 回答 (43件中21~30件)

アテナ降臨でした。


LF光カーリー(36倍)
Sエキドナ・エキドナ・孫権・
ヴァンパイアロード
のパーティーで遅延使いまくって勝った覚えがあります。
そのときのパズル力を考えたらよくクリアできたなと思いました
    • good
    • 0

ヘラ降臨ですね。


ゾンビの虹クリでクリアしました。
難しかったですね。
    • good
    • 0

私は初めて降臨ダンジョンクリアしたのはヘラですね


ヘラは何度も挑戦して負けましたがおでん
    • good
    • 0

ヘラ降臨です。


サブが虹クリスタルのゾンビパで倒しました。feel nostalgic for the days.
    • good
    • 0

初めてクリアしたのはイースです。


3年前のサクヤパで
初めてノーコンできました。
    • good
    • 0

五右衛門だったと思います!



ハロウィンイザナミで回復捨てて行きました!笑
    • good
    • 0

ドラりん降臨実装日にシルフで6コンしたのが初でした。


それから勇者、闇242で五右衛門、ヘラ、ゼウス…と進んでいきましたね。
ゼウス/エキドナイースヴァルヴァーチェが最強だった頃が懐かしく思います。
    • good
    • 0

ホルスで五右衛門ですね


比較的楽ですからね、威嚇とか積んだら。
    • good
    • 0

初めてクリアした降臨ダンジョンは『ヘラ・ソエル降臨』でした


大小パです
    • good
    • 0

ヘラ降臨です。

まだ、スペシャルダンジョンに出現していた頃にクリアしました。
初めて挑んだ時は、体の震えが止まらなかった事を今も覚えています笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!