dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてクリアした降臨ダンジョンを、教えてください!私は、ハトホルで勇者降臨をクリアしたのが最初です

質問者からの補足コメント

  • なんと記事に紹介されました♪(o^^o)
    まだまだ回答を募集しますので、皆さん、どんどん書いてください!また、回答してくださったみなさん、ありがとうございました!

      補足日時:2016/07/17 15:22

A 回答 (43件中31~40件)

ヘラ降臨でした(笑)


オーガリーダーにサブクリスタル詰めて
フレンドアマテラスでものすごーーーく時間かけてクリアしました
    • good
    • 0

天使ルシファーの耐久パで、ヘラ降臨ですね、3時間位かかりましたw

    • good
    • 0

青ソニパで関銀屏参上でした。


動画で作戦をしっかり練って、スキルもめちゃくちゃ計画的に使ってたのも良い思い出です…
    • good
    • 0

確か虹クリパでヘラ降臨をクリアしました!

    • good
    • 1

ノーコンじゃないけどヘラでした。

ノーコン限定なら勇者。
    • good
    • 0

タケミナカタです!


3色だったので火力が出しやすかったです
    • good
    • 0

ヴァルキリーですね。


難しかった思い出がありますね。
    • good
    • 0

ヘラ降臨です。


あの頃はまだ覚醒スキル実装前だったはずです。
LオロチFアマテラスでサブにリリス
ルシフェー、エキドナ、エンジェリオンで毒 耐久で何時間掛かったか覚えてません。究極進化すらしてなかったはずです
    • good
    • 0

私は1年半前に始めたので、勇者とかヘラとかはノーマルダンジョンでしたね。

ってことで最初にクリアした降臨スぺダンはアテナでした。

ヴェルダンディだかゴンだかをリーダーにしてガチガチに攻略パターンを練ってから挑戦。あっさりクリアしました。今考えればそこまでやる必要は無かった (^ ^ ;
    • good
    • 0

アテナ降臨でしたね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!