プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代既婚女です。子供なしです。

会社の30代独身男性からの
ボディタッチが徐々に増えています。
気になったので質問しました。

入社したときは、触れられることは無かったのですが
このところ二の腕をポンっと
触るというか、冗談交じりに叩く?
ようになりました。

さらに
彼が椅子に座っている横に立つと
冗談交じりに膝を叩かれます。

わたしは嫌ではないのでいいのですが
心理が気になっています。

他に男女問わずボディタッチしている様子は見当たらないかと思っています。

問題発言なのですが
わたし、既婚にも関わらず
触られることが嫌ではないのです…
馬鹿な話、恋愛のようにドキドキする自分がいます。
とても自己嫌悪します。
いつか罰が下ると思っています。

話がまとまらなくなってしまいました、
すみません。

この男性の心理を知りたいです。

A 回答 (6件)

ボディータッチしても嫌がられない既婚者、、、(笑)


それこそ、あとひと押しすればやらせてくれる女と見られているのでは。
恋愛のようにドキドキするのも良いでしょうが、
男からしたらこんな節操のない安っぽい女の夫も気の毒だなぁと見られてるだけですよ。
    • good
    • 4

少なくとも職場で見せる態度ではありませんね。


ドキドキしたいのであればプライベートで楽しんではどうでしょうか。
    • good
    • 1

落せそうかどうか見ているのでは?


既婚だとわかっているから、本気の可能性はどうでしょうね。

ドキドキするだけなら自由です。
でも、ボディタッチを許していたら、周りは二人は怪しいと思いだすと思いますよ。
周りの信頼を無くすかも。

気を付けてください。
    • good
    • 3

セ・ク・ハ・ラ

    • good
    • 2

二の腕とか肘でしょ?


ただ単にドツきがきつい人なんじゃないですか?
誰彼構わずじゃないみたい…ってちょっととぼけた人が対象なんじゃない?

そんなことより、20代で既婚なのに欲求不満すぎるんじゃないですか?
旦那さんに満足させてもらっていないのでしょうか。
「いつか罰が下る」なんて大げさなこと言ってないで、
旦那さんともっともっと夜を楽しまれてはいかがですか?
    • good
    • 1

気があるのかもしれません。

私はボディタッチは嫌いです。

罰は下りませんよ♡

嫌じゃない気持ちは理解できます。

でも、相手の方に気がありそうなら、冗談ぽく「ボディタッチはやめろ」

と腹に一発パンチしてみるのもアリかも♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A