アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルに関しての質問です。去年夏辺りからネイルサロンに毎月通っていました! 4月から仕事を変えることになりシンプルなネイルしかできなくなりました。クリアジェルなら大丈夫かなと思っています。爪など綺麗に整えることは出来ないので、爪のケアはネイルサロンにお願いクリアジェルは自分でやろうと考えています。 同じやり方でやってるかたいらっしゃいましたらサロンでやった方いいなどアドバイスいただきたいです。

A 回答 (2件)

ネイリストです。


とてもナチュラルなワンカラーや、クリアネイルだけされにくる方もいらっしゃいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭面の関係もあり、クリアジェルだけは自分でやろうかなと考え中です。

お礼日時:2017/02/14 00:06

サロンでやったほうがいいか、自分でかは値段だけを考えれば安い一般の方向けのジェルもたくさん売ってるので自分でやる方が断然安く仕上がります。


あとは技術的な問題じゃかいですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!