アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスなどあればよろしくお願いします

https://suzuri.jp/Karly/664863/hoodie/s/black

A 回答 (4件)

イケてる。

クール。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

かっこいい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

しっぽのデザインがイマイチ

も少しふとく先端先細り具合がほしい。

狐の目隠しの赤と 尻尾の先の◇型の4つの配色 がウルサイ
  全体のバランスがワルイ気がします

胸のハートマーク以外 色はいらなかったかな。
 キツネの顔のぶぶんは 各パーカーの色に合わせた四角に

ダイヤ型のデザインは消して、その余白分を魅力的なしっぽのデザインで埋めると良いですよ
それか 浮かせた◇型は
 狐の体のパーツを不足させて浮いてる感じだとかがいいです

あと幾何学の形の中にまったく同じ形・大きさのものを5個くらい混ぜたりしてほしいかな
「パーカーのデザインをしたのですが、どうい」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます

右のダイヤは消します

目を隠してるプレートは個人的に気に入ってまして申し訳ありませんが残させていただきます

尻尾ももう少しふんわりさせたりしてみます

体の模様も少し修正してみようと思います

ご回答ありがとうございました

厳しくいきますよ。

ワイヤーフレームとか面で成ったポリゴンみたいな動物ってあちこちで結構見るデザインなので新鮮味は無いです。色味もしばらく氾濫していたような配色で現時点では新鮮味が無い。デジタル数字みたいな字体も今は新鮮味に欠けますね。(Harly.って何かな?と思ったら、Karlyなんですね。これはさすがに読めない。)
「無難で商業デザインっぽいもの」で安心出来る人ならこれでいいのでしょうが、自分は物足りなく見えてしまいますね。下手するとこのままのものがしまむらで売ってそうです。
もしこのままの感じのネタでいくのなら、ちょっと見ないようなポーズとか視点からの動物にするとか、ハッとさせるような要素をもう1つここにぶち込むとか・・・ひとヒネリふたヒネリ必要だと思います。

せっかく一作家として作ったのなら、大手が量産しているような商業デザインではなく、しっかり作家性が感じられるデザインの方がいいと思いますよ。
そういう意味では、おそらく好みは分かれると思いますが"Vintage=triangle hoody"の方が、「つたなさ」みたいなものも含めてアーティストモノっぽいです。こういう"80年代テイストは、今はオシャレ上級者が積極的に取り入れると思います。
個人的には絵自体に問題があるというよりも、アイデア自体の見直しをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

服のデザインは初心者であまりアイデアが浮かばないので...

もっと独特なデザインを考えてみます