dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン詳しい人は何でもできますか?

部屋に沢山パソコンあったり三画面分のディスプレイ持ってたりする人は何でも可能ですか?もう完璧にマスターしてわからないことはないですよね?
タイピングみんなうまい?
自分で基盤作れたりできるのですか?
自分で一からパソコン作れたりできるのですか?一からというのは文字うちとかそういうのです。
てかもう本格的にできますよね?
そうしたらもう住所特定とか余裕ですか?分からないことはないですよね?何でもわかりますよね?詳しい人は

A 回答 (3件)

>三画面分のディスプレイ持ってたりする人は何でも可能ですか


そんなわけないじゃん。
俺、二画面は所有してるけど住所特定なんかできないもん。

要するに所有機材だけで、タイピングとか自作とか住所特定とか、そういうスキルは計れないってこと。
本当にすごい人はネットカフェでも99%のことはできるんじゃね。
    • good
    • 0

いくらタイピング早くてパソコン自作できても、


ハッカーやクラッカーなんかはまた話が違う世界。
    • good
    • 0

どうした?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!