アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きなパソコンのディスプレイ全画面で「ちょっとえっちな動画」を鑑賞するのは贅沢な気分になりますか?

A 回答 (3件)

なります。


ただ、これは慣れの問題が関わってくるので、たとえ100インチのスクリーンに映しても、慣れてしまえばどうってことなくなります。
100インチはもちろんですが、40インチ以上のテレビで鑑賞していますが、慣れてしまいます。
そして、むしろスマホで見ていると逆にエロいのでは?とか思ってしまうこともあります。

あとは画面が大きいと『実物大』で見れることが頻繁にあるので、それは結構嬉しかったりはしますけどね。
    • good
    • 0

スマホよりパソコンだよね。

分かる。
    • good
    • 0

良いですな


私も、寝る時には、綺麗なお姉ちゃんの画像を見てから寝ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!