アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の大学院生の男です。彼女は同い年で社会人をしています。約半年付き合っていて、ラブラブだと思います。半同棲のような感じで彼女は私と将来結婚がしたいと言っています。私にとっては3人目の彼女ですが、今の彼女で童貞を卒業しました。今の彼女が経験済みなのは本人の口から聞いていました。

先日、興味本位で彼女の交際人数を聞いてしまいました。彼女はあまり言いたくないようでしたが、気になってしまい半ば強制的に聞き出してしまいました。聞いてみると、彼女の口からは10人という言葉が出てきて、さらに初体験は中学生だとも聞きました、それを聞いた途端不思議と涙が出てきてパニックになりました。その日は、「ごめんもう帰らせてほしい、少し落ち着いたらまた連絡する」と彼女に言い、その日は無理やり帰りました。

家に着いてすぐは、なんでこんな遊んでいる人と付き合ってしまったんだろうとか、誰にでも好きって言ってるんだろうな、とかもっとひどいこともいろいろ考えてました。ただ、少し時間がたつと過去は過去で変えようがない。彼女が私のことを好きだと言っているんだからそれでいいじゃないかと思い、後日彼女にいきなり帰った非礼も詫びて、今後もお付き合いしてほしいということを伝え、お付き合いを続けることになりました。自分はなんて小さい男なんだろうと反省して、彼女には伝えたつもりです。

ですが、この騒動があった後、彼女に触れるたびに過去の男のことを想像するようになってしまいました。例えば、彼女は全身いろんなところに性感帯があるのですが、それも元カレに開発されたのだろうなと思うと触るのが嫌になってしまい、萎えてしまいます。結婚したいと言ったあの言葉も誰に対しても言っているんだろうなと考えてしまいます。

彼女のことは好きです、今後も付き合っていきたいと思っています。ですが、私は割と頭で考えてしまいます。多分、この年で10人というのは遊んでいる部類に入るし、中学生でそういった行為をするのは貞操観念が低すぎると思って嫌気がさしてしまいます。ただ、それと同時に今の彼女の言葉を信じたいと思う気持ちもあります。

どうすれば、この醜い考えを消し去ることができるでしょうか。また、こういった不安を彼女に伝えてもいいものなのでしょうか、教えてください。

見る人が見たら何を小さいことを言ってるんだと思われるかもしれませんが、私にとってはものすごく大きな問題です。回答の方、ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

元彼がこんな感じでした。


しまいには、私に触れるだけで吐くようになりました。
気持ち悪かったので分かれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/14 16:00

言わせてもらうけど23歳で童貞卒業したあんたが1番可笑しいと思うけど。

自分のチンコが小さくて自信なかったのかなんなのか知らないけど、中学生でSEXしてる人もいるんだからね。彼女がかわいそー。童貞だったあんたに言われたくないって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こじらせすぎました。

お礼日時:2017/02/14 16:01

確かに23で経験10人で初めてが中学生だったらそれがもし我が子だったらと思うと情けなくて泣けてくるけど、今更何を言ったって過去は過去なんだからどうしようもないと思います。

今の彼女がいるのは過去の人含めてですよ。過去を否定するのは今の彼女も否定することと同じと思います。今の彼女が好きならそれごと受け止めてあげて下さい。それでもモヤモヤするのならもう彼女のためにも別れた方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去は過去なんだと頭では思っています。感情より先に考えてしまうので自分には無理なのかもしれません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/14 16:03

だったら彼女の幸せのために別れてあげましょう。


あなたといても彼女は幸せにはなれませんよ。
あなたよりもっと大人でそんなことなど気にせずまるごと彼女を愛してくれる人のほうが彼女には合ってます。
そしてそういう男は沢山いますから(笑)
あなたはあなたで処女を見つけましょう。
今時20代30代40代の処女も沢山いるらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。性格を直さないと何をやってもうまくいかないとは思っています。

お礼日時:2017/02/14 16:04

生理的に受け入れれないのなら、彼女のために早めに別れてあげたら?



質問者様は好きだとか言うてるけど、すでに彼女の前で萎えたり触れなくなってるのは相手にとても失礼な話で。
ご自身の好きがその程度の愛情だと気づいた方が良いですよ?

醜い考えを言うのも、今やってる酷い思いや対応を正当化したいだけ。
そんな事言ってもどうもなりませんよ?

信じるのは質問者様の性格からして無理じゃない?
だって好きな相手の気持ちより自分のことばっかりだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まったくもってその通りです。自分のことしか考えられていないと思います。

お礼日時:2017/02/14 15:59

何でそんな事で悩むのかな?


貴方が、女を知らなさすぎ嫌なら何で前の事聞くの?
割り切って付き合って行かないと結婚は、しない方が、いいよ!お互いに良い結果は、出ないから!
    • good
    • 0

別に普通の男の発想よ。

特にどうってことない。
しかし、そういう質問したのだから自分で責任取らないとね。好きな食べ物や趣味を聞いた部類の事じゃないから、大事になるのはわかっていること。
貴方が童貞を捨てただの、彼女の経験人数にショックとか、年齢にしては、ちょっとねぇ幼いのかな。
彼女の10人と言うと、その場限りの人もいたのでは?多い気がするけど…人数がどうこうという下品な発想じゃなくて、
過去に男がいた事実が、雑念が入る原因かな。だから、彼女が処女であったとしても、あなたは女を蔑むポイントを見つけて、それについて悩むでしょう。例えば、男を知った今度は浮気するんじゃないかとか。
男の性だから仕方がないです。
そこでね、彼女には悪いけど、貴方は女性経験を積む方がいい。
そうでないと、一生愚痴ばかりだよ。生きている限り男女はくっついたり離れたりしているのに、死人じゃないし、その気があれば付き合うし
関係は結ぶでしょう?
彼女との関係じゃなくて、貴方自身の中の問題じゃないかな?と思うのです。
風俗なり、男の遊びをして、男女の世界を知ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!