まとめサイトで見つけたのですが、名前が分からなかったので教えてください。

「このコスプレイヤーの方の名前を教えてくだ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「日暮らん」で検索してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/02/14 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの服(?)の名前をご存知の方、お教えください。

初めまして

質問をさせてください
どなたか
このキャラクターが着ている赤い服(?)

名前?カテゴリ?をご存知でしたら教えてくださいませ

回答の例…

「それはコートと言います」
「それはジャケットと言います」
「それはブラウスと言います」
「それはタートルネックのセーターと言います」
「それはワイシャツと言います」

の様な…
言葉が思い浮かばないのですが
そのようなカタチで
このキャラクターの着ている赤い服(?)

名前?を教えていただければ幸いです

あと…
このような服というのは
どのようにすれば
手に入るのでしょう
やはりオーダーメイドですかね…?

解りづらい質問で申し訳ありません
URLを載せておきますので
どなたかご存知の方お教えください…

http://e.share.photo.xuite.net/yagami1017/1ed9620/2751398/174717306_m.jpg

Aベストアンサー

これ特有の呼び名は知りませんが、
ハイネック、ノースリーブのトップスで探すと近いものが出てくるかも。
http://item.rakuten.co.jp/la-dream/gt0146/
http://item.rakuten.co.jp/auc-dfgallery/tp56222/
http://item.rakuten.co.jp/class/16k156/
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96+%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88/

イメージと違ったらごめんなさい。

Qコスプレをしたいと思っているのですが、あまりお金がありません… とても直球な質問なのですが、 コスプ

コスプレをしたいと思っているのですが、あまりお金がありません…
とても直球な質問なのですが、
コスプレの衣装ってどのくらいするのでしょうか?

Aベストアンサー

昔は、コスプレは売ってるものでは無くて、自分で作るものでした。
お金がないのは、逆にチャンスですよ。
生地だけを購入して自作されることをお勧めします。
男でも作るのが楽しくなって、かなりハマりますよ〜♪

Qコスプレ向きな顔って?

最近コスプレに興味を持ち、してみたいのですが
知人に私はあまりコスプレ向きの顔ではないんじゃない?と言われました。
知人もコスプレに興味はあり私よりかは詳しい方です。

コスプレに向いた顔とは一般的にどんな顔なんでしょうか?
別段悩んでいるわけではないのですが、ちょっと残念です。。
なんか似合わないという先入観があると、してみても恥ずかしくなっちゃいそうで^^;

ちなみに私は光栄なことによく安達裕美とか小池栄子とかに似てるね~と言われます。
安達裕美に自分では似ていると思ってます・・身長も156と低めです。

コスプレするキャラにもよるのでしょうか?

Aベストアンサー

向いてる向いてないは関係ないと思いますよ。趣味ですので。
ウケがいいか、という点では女性キャラならアイドル顔、男性キャラなら中性的な顔立ちだと思います。
安達裕美さんてことはちょっと中性的な感じなのでしょうか?
それだと確かに「小さくて可愛い女キャラ」は似合わないし、「凛々しい男キャラ」になるにはちょっと身長が足りないかもしれません。

それでも「キャーあの人カッコイイー」と騒がれる注目の的になれないだけで「みてみて似合わなーい」とは言われないと思います。衣装に力を入れれば。
勿論自分のイメージに近いキャラのコスプレをすれば似合わないことはないと思いますが、それではコスプレ本来の意味を失いますので、やりたいキャラをやればいいと思います。
似合う似合わないは小さいことです。マッチョな男性が女性キャラのコスプレをしていたりしますし。

Qコスプレイヤーと仲良くなりたいカメコです。

コスプレ写真を撮り始めて1年くらいになります。
コスプレ会場で野良カメコをして写真を撮影して名刺を交換します。
その後、SNS(アーカイブス)でフレンドになった後に写真を送信して終わりです。
アーカイブスのフレンドは増えましたが、個人的なやり取りをするコスプレイヤーは一人もいません。
どうやったら仲良く慣れるでしょうか?
コスプレ会場に行くとコスプレイヤーと専属のカメラマンが仲良くしていたり
付き合ったりしているという話も聞きます。
どうやったらアーカイブスフレンド以上になれるでしょうか?

カメラマンと仲良くしているコスプレイヤーさん
もしくは、コスプレイヤーと仲良くしているカメラマンさん
簡単なヒントやコメントでもいいのでお願いします。

Aベストアンサー

レイヤーをやっています。
私だったらデータを受け取ったら「送っていただきありがとうございます」とメッセージを送るのでその後に今後参加されるイベントなど聞いてみたらいかがでしょうか?イベントが被ってたらまた直接会ってお話しできますしその後またちゃんとデータを頂けたら私ならもっと仲良くしたいと思いますし何度もお会いできたらスタジオで撮影して頂きたいとも思います。
逆にこの人はちょっと…という人はイベントの時なら撮影時間が長い人やこの人このキャラ知らないだろ…みたいなポーズを要求する人や自分の話をひたすらする人、イベント後いきなりタメ語のメッセージを送ってきたり何この人…と思うメッセージ(私が実際に経験したものですといきなりタメ語とござるというよく分からない方がいました)を送ってきた方とは嫌だなとおもうのでそこさえ気をつけて頂けたら仲良くなれるのではないのでしょうか

Q画像の衣装のアニメキャラを教えて下さい。

コスプレ衣装を福袋で購入したのですが、
一部、何のアニメの衣装かわかりません。

中古長期保存とあったので、五~六年は前の作品だと思うのですが…。
同じ福袋に、コードギアスも入っていました。

可能性がある作品名だけでも良いので、
教えて下さい。

Aベストアンサー

『未来日記』の「天野雪輝」の衣装ではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

おすすめ情報