アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成仮面ライダーシリーズの名言の数々を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 因みに僕はゼロノスの「最初に言っておく、俺はかーなーり強い!」とファイズの「せめて子供の未来ぐらい守ってやる」です。

      補足日時:2017/02/14 22:01

A 回答 (2件)

『仮面ライダークウガ』五代雄介


  「見ててください! 俺の、変身!」
  一度目は、戦いの嫌いな彼が、人々を守るためにあえて戦いを決意した時
  二度目は、勝敗に関わらず人類にとって最悪の敵が生まれるリスクを覚悟
  (自身の死、または暴走)した時

『仮面ライダークウガ』五代みのり
  「4号(クウガ)は、居ちゃいけない、と思うんだ」

『仮面ライダー電王』野上良太郎
  「それでも……みんなの居るデンライナーが、好きみたいなんだ」

『仮面ライダー電王』桜井侑斗
  「カードはお守りじゃないんだ。使う時に使わなきゃ、意味がないんだよ」

『仮面ライダー電王』キンタロス
  「オレらには、思い出すような過去はない。そやけど、良太郎に拾われてからの事は、
  全部思い出せる。俺は自分より、この時間を守りたいと思うとる!」

『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』エターナル
  「今さら数え切れるか!」
  仮面ライダーWの決めゼリフ「さあ、お前の罪を数えろ!」に対して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

クウガと電王とwですね!
クウガと電王はすごい名言の数々ですね ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 05:32

俺、参上!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!