アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ずっと好きな人が居て去年その人に告白をしました。
その人にちょっと考えさせてと言われたので、答えが決まるまで待とうと思い私は、ずっとまってたのですが、気づいたら、もうその告白から1年以上も、たってしまっていて、相手は何を考えているのかや、どうしたらいいか、分からないです。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

そーっと距離を置かれてしまったのでは‥‥

    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


好きなので付き合ってほしい、と伝えたらいいと思います。
きっと友達から恋人にステップアップできる日がいつか来ると思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もう一度頑張ってみようかと思います!!

お礼日時:2017/02/15 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!