激凹みから立ち直る方法

元カレについて質問です。



6年前に付き合っていた元カレと偶然再会し
連絡を取るようになりました。

別れた理由は私が遊びたかったから w
別れて4年くらい経ってから
共通の友達が元彼に会ったみたいで
相手は私のことがとても好きだったと
言っていたという話を聞きました。

数日前 電話をしていたら 遊ぼうと言われ
彼女はいないと言っていたし 私もいないし
別にいいやと思い 相手の家に行き お酒を飲み
泊まりました。
キス止まりでセックスはしていません。

家では可愛いだの言われたり
私も覚えていないような付き合っていた頃の
話をして盛り上がりました。

しかし!!!
元カレに彼女がいたことが発覚!!w
彼女いるじゃんと言っても いないの一点張り!

そこで、
なぜ元カノに彼女がいることを隠すのですか?
ワンチャン狙いなのでしょうか??
隠すことですか??

中傷はいらないので教えてください!!!

A 回答 (3件)

簡単です。


貴方はただの浮気相手です。
身体を許す前でよかったんじゃないですか!?
隠すのはモチロン貴方を抱くためです。
    • good
    • 0

なぜ?彼女がいるとわかるんですか?



もし彼女がいるなら あなたは彼女に失礼と思わないんですか?
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
楽しい心地よい時間の共有を重ねていくことが大切だと思います。二人の関係をゆっくり築いて行くという選択肢があっても良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!