【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

3人で遊んでる時は普通の感じなのに、2人きりになるとくっついてきたり、体を触ってきたり。甘えてくる女性がいます。最近だと抱き合ったりした時に、耳を舐めてきたり。首を噛んだりしてきます。
自分が童貞だから、たってる?って聞いてきて執拗に股間を触ろうともしてきます。


これって、好意があるんでしょうか?
また自分とどの様な関係を求めているんでしょうか?
因みにその女性は彼氏持ちです。

A 回答 (6件)

それを好意と思うあなたは頭がおかしいですよ。


その女ただのビッチじゃないですか。セフレを作りたいだけですよ
    • good
    • 0

ヤりたいとかだと思います



彼氏持ちと関わるとろくなことがないと思うのでそういうことするならその女の人が別れてからするべきです
    • good
    • 0

二人きりにならないでください。

    • good
    • 0

好意じゃなくて 単なるビッチなだけ。

ヤリマンなんだよ
    • good
    • 3

ただの淫乱か、


あなたの妄想。
    • good
    • 4

イチャイチャしたいのかな?



でも、彼氏がいるなら、今度してきたら、彼氏がいるでしょ!と、言ってみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!