膝から下が痛くなり寝てる時痛くて眠れない。何故か、原因がわからない、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

眠れない」に関するQ&A: 眠れない。。。

A 回答 (3件)

原因を特定する為に、病院へ行き検査してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 15:16

http://zi-gen.com/shinsplints-condition-371

参考になさってください。
    • good
    • 0

色んな原因があるから、病院に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパンプスを履いても足が痛くならない方法ってありますか? 先日久々に結婚式で履いたら、痛くて ((((

パンプスを履いても足が痛くならない方法ってありますか?
先日久々に結婚式で履いたら、痛くて
((((;゚Д゚)))))))

Aベストアンサー

靴の選び方でだいぶ違いますよ。
足に合わない靴は拷問に近いものがあります。
ヒールが高くても安定感があり履きやすい靴を選びましょう。
シューフィッターのいる靴屋さんやデパートに行くと良いです。
https://www.myrepi.com/otona-square/otona-beauty/article/otona-article-150708

Q足指の赤くなってる所が痛いです。 軽くぶつけたり、少し強く押したりするとものすごく痛いです、、、これ

足指の赤くなってる所が痛いです。
軽くぶつけたり、少し強く押したりするとものすごく痛いです、、、これ何か分かる人いますか?

Aベストアンサー

深爪による炎症を起こしています。
消毒して、爪が伸びるまでは患部が強く当たらない靴を履いてくださいね。

足の爪は「スクエアカット」ですよ!
これからは、切り方を注意しましょうね。

Qこのシューズの名前わかる方いますか? わかる方教えてください!

このシューズの名前わかる方いますか?
わかる方教えてください!

Aベストアンサー

品番ですか?
靴箱に書いていませんかね?

574シリーズとまでしか。

Q新品のおろしたてのスウェード風のブーツに一日で折りシワがついてしまいました。 何か取り除く方法はあり

新品のおろしたてのスウェード風のブーツに一日で折りシワがついてしまいました。
何か取り除く方法はありませんか?

Aベストアンサー

シワはあるいたらつくので、毎日ほこりや汚れを靴用スウェードでもいけるブラシでブラッシングしたらいいとおもいます。

Qこの靴がどーしてもほしいんだけど、品番わからない(´;ω;`) だれか〜わかりませんか(´・_・`

この靴がどーしてもほしいんだけど、品番わからない(´;ω;`)

だれか〜わかりませんか(´・_・`)

Aベストアンサー

色合いからするとこの商品かも。

ML574PPN NAVY
https://sneaker.794mhz.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-ml574ppn-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00O2XK7KY


人気Q&Aランキング

おすすめ情報