アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳代半【女】です。ピンクが好きだったのでバッグや定期いれ、お財布やキーケースやポーチやメガネケースまですべてピンクです。最近ピンクも飽きて来たのですが、買い替えるのももったいないかなと思うし。
買い替え時っていつですか。

A 回答 (3件)

買い替えようかな?・・・って感じた時がちょうど良い頃と思いますよ(⌒‐⌒)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/17 16:20



30越えたババアがピンクが好きで、身に付けてる物全部ピンク色って

世間体を気にするのであれば、今すぐ止めましょう
「買い替え時」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンク一色をやめて、色々な色を取りいれてみようかなと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/17 16:22

飽きたのなら今買い替えれば?



普通は寿命がきた物から買い替えるものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い物もあるので少しずつ買い替えます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/17 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!