甲低幅狭の4歳の子供の上履きについて。
子供の上履きで悩んでいます。
基本的に幅狭なので一般の安い上履きでも履けますが、少し足に良い上履きを履かせたいな...と思うと候補が一気に無くなります。
ほとんどの良い上履きと言われている物は幅広向けとコメントがあります...。
クッション性が良く、ワイズはやや細めの、出来れば甲がゴム(一般的な上履きの形状)の上履きをご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オーダーメイドの靴専門店に行くしか無いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます