プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーでアトラクションに並んでいるとき、彼女が僕の腕に抱きつきながら僕の肩を枕にして寝ていたので、僕は彼女の頭に頭を乗せて並んでいました。
他のお客さんはどう思っているかなと少し心配でした。こういうの迷惑でしょうか?(ちゃんと進んでいるので、そこら辺は迷惑を掛けていないと思います。)

「ディズニーでアトラクションに並んでいると」の質問画像

A 回答 (6件)

その程度なら、問題ないんじゃないかな。

キスするのは、引くな!
    • 0

迷惑じゃないですよ!

らぶらぶで羨ましいなって思うだけです!
    • 0

年齢にもよるんじゃないですか?許せても10代、20代前半?それ以降は見てて痛々しい。

あとは見た目?美男美女なら許せても、悪いけど、不細工カップルならみんな同じ事考えてると思いますよ。
    • 0

いいんじやないっすか!

• 0

ディズニーランドは夢の国ですから、いわゆる「バカップル(失礼)」の来場者にも他の来場者に寛容ですよ。

このくらいなら全然問題なくて、他の来場者の方もほほえましく見てくれているはずなので迷惑にはなりません。

ただ、昔ディズニーランドに行った時、ベンチに座ってる男性の真上にスカート姿の女性が乗っかって動いているのを見てしまいました。
もう、明らかに…しちゃってる状況でした。さすがにアレには引いてしまいましたが、質問者さんのような状況なら全然問題ないですよ。
他の来場者の方もイチャイチャしているカップルには結構ほほえましい眼差しで見ていますよ。

もちろんペッティングや本番行為は他の来場者さんの迷惑となりますので、それだけは避けて、適度にいちゃいちゃすれば大丈夫ですよ ♪
    • 0

ちゃんと列が進むなら迷惑ではないですよ。

ちくしょう、羨ましいぜ!とは思いますけどね。
    • 0